UO 続き。

suit2005-04-03

以下UO本家HPより引用。
Q: Where can I get Promotional Codes?

A: Soulstone codes were given away as a pre-order promotion. Except for occasional promotional events, you can no longer get Soulstone codes.

Soulstone Fragment codes are that same code as your UOSE Upgrade code and are found on the back of your Ultima Online: Samurai Empire CD jewel case. There are two codes there, but you'll want to enter the Current Player Account Upgrade Code, NOT the New Player Account Registration Code. Entering the wrong code won't cause any harm, but it will cause you to wonder why the code doesn't work.

Character Transfer codes can be purchased through the UOGameCodes.com online store.



以下訳文(Excite翻訳)。
Q:どこでプロモーショナルコードを入手できますか?

A:事前注文販売促進として Soulstoneコードをあげました。 時々の宣伝の出来事を除いて、あなたはもうSoulstoneコードを得ることができません。

あなたのUOSE Upgradeがコード化して、あなたの ウルティマオンラインの後部で見つけられるように Soulstone Fragmentコードはその同じコードです: さむらいEmpire CD宝石箱。 2つのコードがそこにありますが、あなたはNew Player Account Registration Codeではなく、Current Player Account Upgrade Codeに入りたくなるでしょう。 間違ったコードを入れるのは少しの害も引き起こさないでしょうが、それで、あなたは、コードがなぜ働かないかと思うでしょう。

UOGameCodes.comオンラインストアを通して キャラクターTransferコードを購入することができます。



つまり。
プロポーショナルトークンは3種類存在する。
1つ目はソウルストーン。
2つ目はソウルストーンの欠片。
3つ目はキャラクター転送コード。


1.ソウルストーン
これは、以前からあるソウルストーンコードを入力することによって、
直接バンクボックスへ送られずにトークン化してバックパックに現れる。


2.ソウルストーンの欠片
以前紹介したUO日本公式サイト参照。
トークン化してバックパックに現れる。


3.キャラクター転送コード
日本では確かEAストアで買える。詳しい方法は各自で確認してください。
トークン化してバックパックに現れる。


ざっとこんなところかな。
便利かつ安全になってきましたねぇ。
でも、トークンのままじゃどれがどれだかわからないような…。
それともトークンの色が違うとか?
実物見てないからわからないやヽ|・∀・|ノ
どっかにUPされてないかなぁ。