続報とか

suit2005-06-10

超連射、2週目突入!…そして2面でGAME・OVER _| ̄|○
キツイっすよ、あれは。



話は変わって、ちょいと前に1999クリスマスイブ*1なるものを発見しまして、
最近ちょくちょくやって、やっとの思いで5話目に入りました。
ぇぇ、怖すぎですよ…………。
なんすかあれwwww とか壊れそうになるくらい怖いっす。マジで。
あの顔が連続して出てくると思うと続けられませんよ。
2回目でアライブエンドいったので何とか脱出できましたけど。。
あれ以降も出てくるんですか?;;
出てきた瞬間血の気が引いて、更に神経がビクンッ!ってなりましたよ……。

誰か情報plz orz...

*1:フリーソフトのホラーノベルゲーム。主人公に作者の感情・考え方とかがもろに移りこんでるのがアレだけど、それ以外はいい作品だと思う。ちなみに、作者はかまいたちの夜が好きだったらしい。1999クリスマスイブ公式HP