そういえば…(3/30追記)

以前にKB891711による不具合*1でえらい目に遭ったなぁ。
すぐに調べて直したけど、ついさっき見つけたこのページによると欠陥プログラムだとか。
いい迷惑だ。
しかもだ。
不具合が生じて、KB891711をWindowsの検索-ファイルやフォルダで調べた時。
SYSTEMフォルダにあるから、直接削除してやろうと思ってSYSTEMフォルダ内を調べてみたら、
DLLのアイコンで偽装したKB891711のフォルダがあったし(汗
一瞬「はい?」って感じになった|・∀・;|…。
そして即Del。


皆さんもパソの調子が悪くなったら一度Ctrl+Shit+Delを押すか、配布されてるソフト等を使って、
現在実行されてるアプリケーションを調べてみると良いかも。
もしかしたら原因が見つかるかもしれませんよ。